理想のスイングのために、、👀

スタッフブログ
2021.05.26

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

ここのところ不安定なお天気が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

朝晩の寒暖差で風邪などひかないようお気を付けください🙇‍♂️

 

さて、皆さんはご自身のスイング分析の際、携帯の録画などをしていますか??

実は再現性が最も重要と言われるゴルフでは、人から指摘されるだけでなく、客観的にご自分の動きを見てみることもすごく重要なんです👨‍🏫✨

当スクールに設置してあるシュミレーターでは、右上の録画ボタン「マイモ」というボタンを押すと何度もご自身のスイング見ることができます!

因みに私は、自分のスイングと女子プロのスイング動画を二つ並べて、スローモーションで何度も見返しては反省を繰り返しています😁

皆さんもぜひ、ご自分のスイングをじっくり観察して理想の美スイングを手に入れましょう!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)