皆さんのお気に入りのクラブは??😻

スタッフブログ
2022.02.28

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

 

皆さん、練習していくうちに自分のお気に入りのクラブがでてきませんか?

私はSWよりPWの方が好きなので、絶対SWの方がいいでしょ!と言われる場でもPWを使っています(笑)

他にもUTが得意なのでギリギリまでアイアンを使わずに打っています。

レッスンではクラブを使い分けたり傾斜などでのクラブ選択をしっかりできるようにするために様々なクラブを使用しますが、実際のラウンドでは確実に前へ飛ばし、何より楽しむために自分の好きなクラブで思いっきり打つ方がいいときもあります!!✨(と教わりました🤫)

ドリームゴルフ銀座では、クラブはいつでも無料で自由にお使いいただけますので、打席練習の日はハーフラウンドをしたり色んなクラブを試してみてください😊

皆さんのお気に入りクラブが見つかりますように✨✨

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)