皆様、お気づきでしょうか?😊

スタッフブログ
2018.10.11

こんにちは☁

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

今日は少し肌寒いな~なんて感じる曇り空ですね。

昨日は曇り空でしたが夜遅くから雨が降ってきて松村先生から傘をお借りしました🌂

10月はもう中旬にさしかかっていますが衣替えの季節ですね😌

皆様もお仕事で着られる夏服はしまわれたのではないでしょうか?

22クラブでも夏場はアロハシャツを着用していましたが、9月下旬からポロシャツにベストの冬服に替わりました🙆

ゴルフは襟付きのシャツなどの首が隠れるような服の着用がマナーですが、22クラブの制服もしっかり襟付きです^^

ゴルフはマナーとエチケットを重んじるスポーツです✨

今一度、ゴルフのマナーやルールをもう一度見直してみると良いかもしれませんね👌

22クラブではレッスン中にマナーやエチケットを学べます。

生徒様も「マナーやエチケット、ルールを22クラブで学んでいたのでコンペ参加者に褒められました!」と嬉しい言葉をくださっています😄

ゴルフを始めてみたい方、ぜひ体験レッスンにお越しください!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)