社内コンペ開催しました🎉

スタッフブログ
2019.09.08

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

先日、スタッフで越谷ゴルフクラブへ行ってきました!

昨日のブログでは初めてラウンドしたスタッフが感想を書いていますのでそちらも是非ご覧くださいね😆

私は何度かコース経験はありますが、家族以外と18ホール回るのは初めてでした。

ちょっとその辺の感想を今日は書いていきたいと思います✨

 

まず始めに、今回の感想を単刀直入に言うと「すごく楽しかった!」こと一言に尽きます😌

正直なところ私は少々飽きっぽいので、今までは18ホール回ると後半バテて楽しくなくなることもありました💦

しかし、今回は最後まで楽しくプレーができました!それななぜでしょうか😲

自分なりに考えてみたんですが、お互いが思いやりを持って声を掛けながらプレーをしていたからだと思います😊

実際私自身も、マナー・エチケットをいつも以上に考えてプレーをしました。

そして、一緒に回ったスタッフもそれを考えているなと感じました。

だからこそ、気持ちよくゴルフができたし、すごく楽しいなと感じられたと思います😄

 

ゴルフは技術よりも、マナー・エチケットが大切だなと思いました☺

ただ、、、もっと上手くなりたい!と悔しい思いもしましたので、、、今後はもっと練習していきたいと思います!!

ゴルフの楽しさをすごく感じた一日になりました!また、行ける日が楽しみです😄

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)