私のドライバーちゃん☆

スタッフブログ
2019.06.16

こんにちは!

度々のお知らせとなりますが、

7月1日より店名が「ドリームゴルフ銀座」に変更になります!

今後ともよろしくお願い致します😊

 

皆さんはマイクラブをお持ちですか?

私も初めは譲ってもらったフルセットを使っていたのですが、順番に揃えていきました✨

最初に揃えたのは、ドライバーです!

中古ですが、ヘッドはゼクシオPRIME、シャフトはゼクシオMP500のSRです♪

古いシリーズですけど、ちゃんとフィッティングして自分に合っている重さにしてもらいました!

グリップも替えてすごくお気に入り(*^^)v

 

結構最初って、どんなクラブで打ったって変わんないよ、って思ってませんか??

実は自分に合った重さのクラブを使って練習することって

上達が早くなる1つのメリットです😊

いきなりフルセット揃えるのは中々難しいので、フィッティングに行って見てもらって中古で同じ様なものを探しても全然良いと思います!

 

自分が思っている扱いやすいものより、重めのクラブの方が手先を使って打つ事が

減るので安定したスイング作りが出来ますよ⛳

皆さんも是非お気に入りクラブ増やしていってください👌

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)