私もレッスンを受けてみました❗🤗

スタッフブログ
2021.01.27

皆さんこんにちは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

今日は気温も高く、比較的過ごしやすい気候でしたね!

また明日から寒くなるようなので、温度差で風邪などひかないようお気を付けください。

 

さて!私事になってしまい恐縮ですが、この度フロントスタッフとして入社し約一か月が経ちました🙌

まだまだ未熟ではありますが、皆さんの充実したゴルフライフをサポートできるよう、

全力で頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします!🙇‍♀️

 

そして先週、初めてレッスンを受けてみました!

グリップの力感やアドレスの仕方など、基礎的なことから学び、

アプローチや短いアイアンの練習をしました!

画面で先生と一緒に自分のスイングを確認したところ、

アドレスの時点で身体が傾いていたことに気づきました😳

 

やはりプロに見てもらうとモチベーションが上がりますし、

自分では気づかないような慢性的な癖に気づけるので、

しつこくレッスンに通ってもっと上手くなれるよう頑張りたいと思います!🏌️‍♂️

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)