私も初めてレッスンを受けてきました!

スタッフブログ
2019.07.30

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳️

ムシムシして暑い日が続いていますが、コースを回る際は水分補給を怠らず、熱中症には十分気をつけてください!

ところで、今日初めて私もゴルフのレッスンを受けさせていただきました!

クラブを持つのも初めてだったので緊張していましたが、クラブの握り方や振り方の基本から教えていただいて、打ち始めてみるととっても楽しかったです!!

クラブを振り上げた後に同じ位置に戻す為に、遠心力で外に行かないように意識することが大事だそうですよ。沢山練習して、正確なショットが打てるように頑張りましょう!

カテゴリ
お知らせ(10)
スタッフブログ(1528)
インストラクターブログ(205)
レッスン情報(2)
コースレッスン(14)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)