秋のラウンド🍂

スタッフブログ
2021.11.02

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です💛⛳

 

11月に入り今年も残すところ2ヶ月となりましたね。

あっという間1年が過ぎてしまいますね💦

 

突然ですが、皆さんは暑いのと寒いのどちらがお好きですか??

ゴルフは通常屋外で行うスポーツなので季節や天気の影響を受けやすいですよね🙄💭

そう考えると、10月や11月は季節柄ゴルフに適した季節だと思いませんか💡

天気や季節の観点からもそうですが、自然豊かなゴルフ場で紅葉を見ながらのラウンドも最高ですよね🍂

もしも、年内のコースデビューやラウンドをご計画されている方がいらっしゃいましたら

ぜひコースレッスンにご参加いただければと思います😆

 

11月のコースレッスンは、11月14日(STEP2&3)と11月16日(STEP2&3)のご案内が可能です。

11月14日はオークヒルズカントリークラブにて開催予定です。コース経験2回~10回目の方が対象となっております!

11月16日はアコーデア・ガーデン志津にて開催予定です。ショートコースとなっております!初心者/中級者向けとなっております。

ご不明点等ございましたら、インストラクターやフロントスタッフまでお声がっけ下さい!!

皆さんのご参加お待ちしております🥰

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)