秋冬の必須アイテム!

2018.10.17

皆さん、こんにちは。

 

だいぶ秋の気候になりつつある今日この頃、スポーツの秋、ゴルフの秋ですね。

秋は風が急に冷たくなったりしてウエアのコーディネイトに気を使う季節です。

そこでおススメなのがウインドブレーカーです。

風を通さず薄くて動きやすい秋、冬の必須アイテムですね。

特に冬は厚着をしやすいく動きにくいことこの上ないですが、ウインドブレーカーが一枚あるだけでかなり楽です。

暑くなれば脱げばよいですし、袖が取れる機能があったりとしています。

そして、そのほとんどは撥水加工を施していますのでちょっとした雨でもなんのその!(パラパラの雨でしたらこれで十分)

軽くて薄くて風を通さずかさばらない無くてはならないウエアです。

是非ゴルフショップでお気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか?

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)