穴場な曜日、教えます!!

スタッフブログ
2019.03.11

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

朝方とはうって代わり日中は良いお天気でしたね😌

ゴルフ日和も到来です!!

22クラブでは本日も楽しくレッスンを行っていますが、他の日に比べて少し違う点があります😲

それは、、、

「月曜日は他の日に比べて比較的予約が取りやすい!!」

ということ。こちら、日中も夜の時間も同じことが言えます!

本日も日中のレッスンはマンツーマンでしたよ😆

週初めでお忙しい方もたくさんいらっしゃると思いますが、そんな月曜日だからこそぜひお時間を作って22クラブへいらしてください😊

予約が取りやすいため夜の時間でも、直前だけど空いてる!なんてことが多いと思います🙆

皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)