第一回22クラブ銀座校ゴルフコンペお疲れ様です!!!

スタッフブログ
2017.10.22

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!!

本日もあいにくの雨、しかも台風接近中で雨風とても強いですね(汗)が!!当スクールはインドアレッスンのできるゴルフスクールです^^本日も元気にレッスンが行われております~

 

 

皆さん昨日のゴルフコンペ、お疲れ様です!雨の中でしたが皆さんがプレーしている姿をみて、ゴルフを楽しむためには天気も大切ですが、一緒にプレーする仲間はゴルフを楽しむためのもっと大切な要素の1つであるなと感じました。プレー後に皆さんがコンペルームで談笑し、たくさんの景品を持って笑顔で帰って行く姿をみて、私自身もコンペのお手伝いとして参加できたことをとてもうれしく思います^^コンペ後の山室校長のご挨拶のなかにこんな言葉がありました。

 

「ゴルフはスコアの数だけ楽しみがある」

 

昨日は雨の中のコンペで自分の納得するスコアが出なかった方もいらっしゃったと思います。そんな中でこのような言葉をおっしゃっており、楽しむための核心はよいスコアを出すことではなく個人が楽しむことなのではないかなと思いました。そのような観点から今回のコンペを振り返ってみると、皆さん個人個人が楽しんでいるようにみえ、今回のコンペはよいものになったのではないかなと思いました。

また次のイベントで皆さんが楽しんでいる姿を見るのがとても楽しみです^^

第一回22クラブ銀座校ゴルフコンペ、お疲れ様でした!!!!!

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)