第一回22クラブ銀座校ゴルフコンペ開催です!!!

スタッフブログ
2017.10.21

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

本日は良い天気、、、(笑)のなか

 

第一回22クラブ銀座校ゴルフコンペ

 

が山田ゴルフ倶楽部で行われております^^あいにくの天気ではありますが、山室校長によるマナー講座を受け、皆さん気が引き締まったご様子でした。私も「ルールブックの最初にエチケットが書かれているスポーツはゴルフ以外にない」という言葉にとても新鮮みを感じ、やっぱり紳士的なスポーツであるのだなと考えさせられました。また、「雨のなのだから楽しいわけがない!」という言葉にはとても驚きましたが、山室校長の言葉一つ一つを真剣に聞き入ってる自分もいました。22クラブのコンペだからこそ聞ける話だったなと思います^^

コースに出ることで自分の経験値を上げることができ、とても良い経験をすることができると思います。皆さん、コンペ後のレッスンも楽しみですね^^私も今以上にゴルフに興味を持ちました。これからゴルフのことをもっと学んでいきたいと思います!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)