第3回初心者コンペが開催されました✨

スタッフブログ
2021.11.07

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

 

昨日11月6日(土)、第3回初心者コンペに行ってまいりました🔥

前回6月に開催されていたことはご存知の方が多いと思いますが、実はかなり前に第1回コンペがあったようです

!私も知りませんでした😂

そんな第3回初心者コンペですが、お天気にも恵まれとても気持ち良い秋晴れでした🌞🍁

あちこち走り回っていたら少し暑いくらいでした😂

昨日がコースデビューの方もいらっしゃいましたが、時間通りにプレーすることが出来ました🌟

ドリームゴルフ銀座から何度もお伝えしているゴルフの中で最も大事な【時間を守る】ということを皆さまが意識してくださったおかげです。

プレーが終了し、クラブハウスに戻ってくる皆さまの笑顔がとても素敵でした😊

こういったイベントを通してゴルフ仲間ができたりとよりよいゴルフライフを過ごして頂けたら私たとても嬉しいです。

 

今回はダイナミックゴルフ成田にてプレーをし、その後成田空港温泉空の湯で表彰式を行いました。

ゴルフの醍醐味(?)なランチもすごくおいしかったです🤤🍴

 

これからも年に1,2回ほど開催する予定ですので、今回参加できなかった方やまだ始めたばかりの方も皆さまご参加お待ちしております🤗✨

もう1人フロントスタッフから参加しましたので、またブログの更新もお楽しみに!?😏💞

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)