築地からスクールへGO☆

スタッフブログ
2017.12.06

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。

 

今日はスクールに来る時に築地から歩いてみました♪

意外と築地から近くて驚きました‼️

人生で初めて築地場外市場に行ったのですが、おいしそうな食べ物がたくさんありました^^

 

皆さんも築地でおいしいごはん食べてからゴルフレッスンを受けてカロリー消費してはいかがでしょうか??♪

 

ちなみに場外市場からは方向音痴の私でも簡単にスクールに行くことができます!

下の写真は場外市場からスクール方面を見た写真です。

場外市場の入口に面している晴海通りを、銀座三越を目指して真っ直ぐ歩けば東銀座駅につきます!

銀座三越が見えるのでわかりやすいと思います!途中で右側に歌舞伎座がみえます!

東銀座駅からスクールへの行き方は以前のブログで紹介しているので合わせてご覧ください^^

 

当スクールは銀座駅・東銀座駅・新橋駅などがスクールから徒歩圏内にあります!

レッスンの前後に銀座近辺を探索するのもいいかもしれませんね(^^♪

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)