紫外線は年中無休😈🔥

スタッフブログ
2021.08.24

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

気付けば8月も残り1週間となりました。あっという間ですね💦

 

最近は外へ出かけらる機会が減ってしまいましたが、長時間外にいて日焼けするとなんだか疲れたなと感じることはありませんか?

日焼けはやけどと同じような物です。しっかり対策をしないと体力を奪われてしまいます😰

そして紫外線があるのは夏だけではありません🙅紫外線は年中います😭

秋や冬になっても、ラウンドへ行く際は日焼け止め必須なのですね!

皮がむけるほど焼けてしまった時は、冷水などで冷やしてたっぷり保湿をすると良いですよ◎

 

日焼けによる体力消耗は、見落としがちですが熱中症同様気をつけなければなりません。

女子ゴルフでご覧になった方もいるかと思いますが日傘の活用もおすすめです!

私も普段から日傘を使っていますが、かなり涼しく感じるので夏のラウンドの必需品ですね😊🌂

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)