練習場へ行ってきました⛳

スタッフブログ
2019.01.07

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

日中のレッスンで年末に初ラウンドへ行き、とても楽しかったと言ってもらえてとても嬉しい仕事始めです^^

 

年末は茨城へ帰省したので帰省時恒例イベント、打ちっ放しをしてきました!!

ただし、今回はひと味違います。

毎回フルショットばかりやっていた私ですが、今回は22クラブで学んだことを生かしフルショット以外の練習もたくさんしました✨

ちなみに、どんなスイングの練習をしていたのかは22クラブの会員様なら分かるのではないでしょうか😉

え!どんな練習!?なんて思われた方はぜひ体験レッスンへお越しください^^

何度も通っているうちにこういうことか!!って分かると思います🌟

今回は22クラブのレッスンのお陰で家族からスイングが変わった、上手くなったとたくさん褒めてもらえました!💕

2019年は昨年よりもたくさん練習して上手くなろうと思います🎶

改めて、今年度も22クラブをよろしくお願い致します⛳

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)