練習場へ行ってきました!⛳

スタッフブログ
2018.05.09

こんばんは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です🚩

楽しみにしていた方も多かったであろうGWも終わってしまいましたね、、😣

みなさんはどのようなGWを過ごされたのでしょうか?✨

家族やご友人とゴルフへ行かれた方も多いのではないのでしょうか?😄

私は家族で練習場へ行ってきました!

久々の練習場でしたが、やはりボールが遠くまで飛んでいくのはとても気持ちが良いですね!

1時間ほどしか練習が出来ませんでしたが、たくさんボールを打つことが出来て楽しかったです^^

ただ、ユーティリティが苦手だなと悪い部分も改めて実感させられました😥

22クラブで練習して上手くなりたいなと思います🎵

22クラブでインプットしたことを練習場でアウトプットすることでより上達が早くなりそうですね😊

会員様も練習場へ行かれた話をされる方がたくさんいらっしゃいます😌

両方を上手く活用すればより楽しくゴルフが出来ると思います!!

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)