美人すぎる、、、🥺🥺💞

スタッフブログ
2022.01.15

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です✨

 

皆さん、韓国女子プロゴルファーのアン・シネ選手をご存知ですか??

先日彼女のインスタグラムにてある動画がアップされたのですが、その動画が美人すぎると話題になっているんです🥺🥺

白とピンクでまとめたウェアはかわいらしく青空にも映えて本当に素敵でした🌞✨

女子プロ選手の試合を見ていると、皆さんウェアに個性があって自分もこんなウェアがほしいなあなんて考えちゃいますよね😊💞

 

ウェアだけでなくスイングも参考になります。

ほんの少しの動画でしたがとってもきれいなスイングで、見とれちゃいますよ😳🔥

 

インスタグラムをやっている方はぜひご覧になってみてください!!

ゴルフのモチベーションがあがっちゃうかも、、、!?💖

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)