花粉症😢🌸

スタッフブログ
2019.03.06
こんにちは✨
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳
いよいよ春のゴルフシーズンになってきましたね😊🌸
暖かくなり、プレーしやすいこの時期のゴルフはとても楽しいですよね!
しかし、そんな春ゴルフに付いて回るのは花粉ですよね、、
私もそうですが、花粉症の方は、練習するのもコースに行くのも、億劫になってしまいますよね…
そんな時は是非、インドアで練習できる22クラブに練習しに来てください!
また、この時期にコースに行かれる方にとっては、
大量に花粉が飛んでいるゴルフ場でのプレーは、辛いですよね…(´;ω;`)
私がしている花粉症の対策法は、マスク、鼻炎薬、花粉をカットしてくれる眼鏡、などなどです💦
春のゴルフシーズンをより楽しむためにも、花粉症の方はぜひ参考になさってください😉
カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)