試打クラブ届きました!!

スタッフブログ
2019.06.26

こんにちは!
たびたびのお知らせになりますが、
7月1日より店名が「ドリームゴルフ銀座」に変更になります!
今後ともよろしくお願い致します😊

 

すでにお店にはPINGの男性用クラブがございますが、改めまして。

 

おすすめしておりますPINGのクラブです!

PINGっていうとパターのイメージが強いですが、近年は他のクラブにも力を入れて

今店舗では試打クラブを各種取り揃えております✨

ご自身のクラブをお持ちの方も、たまにはお試しで使ってみてはいかがでしょうか😉

 

ちなみにPINGの名前の由来ってご存知ですか?

PINGのパターを打った時に「ピン!」って音がするからだそうですよ⛳

なんだか素敵じゃありませんか?(*^^*)

打感や見た目も重要視しますが、クラブを作った人の思いや

由来なども調べてみると、更に愛着が湧きますよね!

暇な時間にちょっと調べてみるのもまた一興です☆

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)