賞金女王のクラブを試してみませんか?

スタッフブログ
2019.12.24

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

今日はクリスマスイブですね🎄

ということは、2020年まであと一週間あとを切りました…😲

2019年のゴルフ納めがまだだなという方、27日まで営業してますので、ぜひお越しください!

 

さて、もう2,3週間前のことになりますが、今年の賞金王・賞金女王が決定しましたね!

賞金王は、今平周吾選手

賞金女王は、鈴木愛選手 です!

おめでとうございます👏

今年大フィーバーを巻き起こした渋野日向子選手は惜しくも2位でしたね。

 

ところで、

なんと!!

賞金ランキング1位の鈴木選手も2位の渋野選手も、どちらもPINGを使っていらっしゃるんです!!

PINGすごいですね😲

そしてそんなPINGを、当スクールではなんと、試打クラブとして練習に使えてしまうんです!

皆さん、鈴木選手・渋野選手が使っているクラブを体感してみたくはありませんか?

体験レッスンへのお越しをお待ちしております😊✨

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1459)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)