銀座校の周りを見渡すと、、、

スタッフブログ
2018.11.22

こんにちは☁

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

昨日の夜に雨が降り、今日もよどんだお天気ですね😥

昨日傘を忘れたためコンビニで買いましたが、買った直後に雨がやんで少し悲しくなりました😭

そんな夜でしたが、日中はとても良いお天気でしたね🌞

そんな気持ちの良い空気を全身で浴びるべく、出勤前に久しぶりにGINZA SIXの屋上へ行ってきました✨

ここの屋上は個人的にお気に入りの場所です😊

庭園のようになっていて、本を読んでいる方や談笑されている方がほどよくいらっしゃり、とても落ち着きます😌

下を見下ろせば銀座の町を一望でき、私、大都会にいるな~って感じることができるんです!(田舎者丸出しですね💦笑)

22クラブはアクセスの良いところが自慢の1つですが、その周辺には魅力的なお店がたくさんあります💕

ぜひ、レッスン前やレッスン後に銀座の町を堪能してみてください^^

素敵なところがたくさんあると思います😄

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)