銀座校~体験レッスン談④~

スタッフブログ
2017.06.07

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

 

今回は体験レッスン談④ということで④の数字に関わる内容となっております!

(偶然なんですけどね!笑)

 

本日、なんと4名グループで体験レッスンのお申込みがありました!

職場のゴルフ仲間が集まってアフター6に和気藹々な雰囲気でご来店され、各々の悩みをインストラクターへ投げかけます。

 

「飛距離を伸ばしたい!」

 

「安定性が欲しい!」

 

「ちゃんと当てたい!」

 

「100切りしたい!」

 

などの悩みを体験レッスンで、どのようにしたらその目標達成近づくのかを説明し、握り方から丁寧にレッスン。

経験者だろうが初心者だろうが先ずは正しい握り方!!

 

というのもグリップは…ここは体験レッスンで聞いて下さい!

 

そして暫くすると打席からとっっっっっても爽快な打球音と叫び(笑)

 

「めっちゃ当たる!!!」

 

「今のキレイでしたわ!!」

 

「つかまりすごい!!」

 

「目から鱗やわ!!」

 

皆さまのテンションの上がり方が半端じゃありません(笑)

逆に言うと、今まで独学で何年、何十年とやってきて悩んでいたことが1レッスンで解消する方向へ向かえば相当なテンションになるのは納得です!

違う例えで表現するとしたら、長い間奥歯に詰まっていた何かがとれた時くらいのすっきり感でしょうか?

 

冗談はさて置き、この感動を体験レッスンから味わえるのは初心者専用スクールならではのことで、長年の経験者であろうが基礎をおろそかにしなければ上達は目に見えることを証明したと言っても過言ではない体験レッスンだったと思います!

 

一度是非、22クラブ銀座の体験レッスンにお越し下さい!

 

P.S.

入会された4名のチーム名を聞いたのですが忘れてしまいましたので4人のスーツ姿を見た時に是非聞いてみて下さい♪

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)