銀座校~体験レッスン談⑤~

スタッフブログ
2017.06.19

こんにちは!

初心者向けスクール「22クラブ」銀座校です!

 

今回は平日にも関わらず3名の体験レッスンの方々が来店されました!

そしてそのうちの2名はゴルフを始めて半年で、自己流に限界を感じてご来店されました。

 

やはりゴルフを始めたばかりだと周りの経験者に

 

なんとなーく教わり

なんとなーく振って

なんとなーく飛んで

と思ったら激しく右へ!!

え?言われた通りに振ったのに…よし今度は右へ飛ばないように…

 

あれ?もっと右へ!?なんで??

といった具合にゴルフの迷宮入りが確定します(笑)

 

その迷宮から抜け出すのは容易ではなく、自力で出ることは不可能に近いと思います。

 

しかし、我々初心者専用スクールでは初めてゴルフクラブを握る方でも、迷宮入りされている方でも安心して上達できるメソッドを持っております!!

 

今回のお二人も、迷宮入りされている様子でしたが体験レッスンを終えた頃には出口の光が見えてきたような清々しい笑顔でした!!

 

見事、迷宮から脱出できるように週1回ペースで通い続けて更なる笑顔を見れたらいいなと思った1日でした!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)