銀座校~体験レッスン談⑫~

スタッフブログ
2017.09.12

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

 

ちょっと秋の気候になったかと思えば夏日が再来し、暑いと思っていたら雨が降り気温が一気に下がりと不安定な天気の中、いかがお過ごしでしょうか?

インドアレッスンであれば気候や気温に関わらず練習できるので是非足を運んで頂ければと思います!

 

さて本日、体験レッスンに来られた方は再来週に遠方でラウンドを控えているとのこと!笑

いきなり遠征って既にプロ志向!!?と内心ドキドキ

ゴルフ未経験でグローブにシューズにと道具も完璧!

こちらの期待値もうなぎ上りに上昇(笑)

 

えっと、ところでゴルフ経験はどのくらいですか?

 

経験は…ありません!

 

え!ないんですか!?←いきなりの返球に思わず動揺を隠せません

な、なるほど、ではラウンドは2人でまわるんですかね?

 

いえ、4人です!!

 

よ、よ、4人!あ、他の3人はベテランさんですよね!?←淡い期待

 

いえ、初心者2人います!

 

。。。←淡い期待玉砕

 

そ、そうですか!大丈夫です!

今日はたまたまマンツーマンでの体験レッスンなのでしっかり仕上げて更にあと2回通えば再来週までになんとか。。。させなきゃ!!

 

と、お昼頃の体験レッスンはマンツーマンの可能性も高いので都合が良ければ是非この時間を狙ってみて下さい♪

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)