銀座校~土日祝の体験レッスン大募集~

スタッフブログ
2017.07.24

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

 

ようやく梅雨が明け、湿度が高く蒸し暑かったり気温が高くじりじり感が半端なかったり、アツカッタリ、暑かったり、あつかっ…た…り…

と兎にも角にも暑すぎてややバテ気味です(笑)

 

ひと昔前では夏のゴルフ練習と言えば、打ちっぱなしで天井の小さめの扇風機にあたりつつじりじり感MAXの中でひぃひぃ言いながらしているイメージでしたが、最近は冷房がガンガンきいているインドアで快適に練習が出来てしまう世の中に!

(と言ってもそんな時代知らないんですが笑)

 

快適な空間で平日にしっかりと溜めたストレスをゴルフで発散しましょう!

ゴルフに興味が無くても是非お休みの日に足を運んで頂ければと思います!

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)