銀座校~施設について後編~

スタッフブログ
2017.07.29

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

 

さて、昨日のブログにて問題を出した7月中に施設内で変化があった部分の答え合わせを一緒にしていきましょう♪

 

先ず1つめ…

 

アロマの香りが変わりました!!

↑超難問(笑)

でもリラックス効果のある匂いで力みが少しでも抜けたら嬉しいですよね!

またお仕事での癒しになれたらなと思いつつデュフューザーを見守っています♪笑

 

 

続きまして2つ目!

スタッフが夏を感じさせるアロハシャツでお出迎え~♪

パンケーキで有名な某店のような常夏な雰囲気を醸し出せるのかどうかはスタッフの元気さ次第ですね…がんばります!

 

 

そして3つ目!

パター練習にて…1本増えてる!!

マレットタイプの直進性が高いパター!!

パターカバーをかぶっているので圧倒的存在感!!

皆様、使ってあげてください!笑

 

 

続きまして4つ目!

パターマットを敷かなくてもロングパターが出来る床設計!!

ここから小さいアプローチも芝の雰囲気を感じながら練習できます!

是非これを使って10ヤード以上のロングパットを練習してください♪

 

 

そして最後に、ショットを打つ時。。。あっ!ネットがキレイ!!

そう、ネットを張り替えて一新しました!

 

あ、おまけとして私の髪が…はい、すみません、どうでも良いですね!笑

 

暑い日がまたもや再来しましたが雰囲気が一新された22クラブに是非ご来店下さい♪

アロハな気分でお待ちしております!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)