銀座駅から22クラブへGO!!

スタッフブログ
2017.11.15

こんばんは。本日2度目の更新です!

夕方からは仕事終わりの生徒さんたちがレッスンに来られ、今日も和気あいあいとした雰囲気のなかレッスンが行われています^^

先日、東銀座駅から22クラブまでの道順を紹介しましたが本日は銀座駅からの道を紹介したいと思います!

 

このホームページにはA4出口から徒歩3~4分とありますが、私自身はいつもA5出口を利用しています。しかし、A5出口からも4分程度で22クラブにつきます!いろんな出口を利用して通えることが立証されましたね!!改めてアクセス良好なゴルフスクールだなと実感しました^^

では、22クラブまでの道順を紹介します。

まずはA5出口を出ると下写真のような風景が出てきます。

まずはこのまま直進です!余談ですが先日バイト終わりに右手にある大戸屋に行ってきました、、、!実家(茨城の田舎です、、笑)にいたときは付近になかったのでチェーン店であるとわかりつつも物珍しさを感じました(笑)

 

ずーっと直進すると目の前にミニストップがでてきます!そこを右に曲がって直進すれば右手側に22クラブの看板が見えてきます^^

まだまだ通うことになれていない私はこの看板を見るとほっとします。

A5出口からの道順はとてもわかりやすいと思います!今度機会があればA4出口からもチャレンジしてみたいと思います!

 

東銀座駅からも銀座駅からもわかりやすい道のりで22クラブまで来られることがわかりましたね!アクセス良好です、本当、、!

その上インドアですから雨の日だって風の日だってゴルフ練習ができます。ゴルフが本気でうまくなりたいと思っている方、レッスンを受けてみたいと思っている方、ぜ体験レッスンにおこしください^^お待ちしております!

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1473)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)