開幕まで1週間です!✨

スタッフブログ
2020.02.27

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

日に日に新型肺炎の報道が大きくなっている印象を受けていますが、皆様体調はいかがでしょうか?

少しでも気になることがあれば無理をせずお過ごしくださいね😌

 

この影響を受けて、無観客で開催されることになった「ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント」

報道があったのは記憶に新しいかと思います。

そんな衝撃が走る中で開催は1週間後となりました!

生で見られないのはとても残念ですが、その分テレビ中継やSNSなどで楽しむのが一番の応援になるのではないかと思います。

 

また、このトーナメントは日本の女子ツアー開幕戦ですから大いに盛り上げていきたいですね!

暗い報道が続く中で少しでも日本が元気になる良い機会だと思います😊

ドリームゴルフでもテレビの放送を録画する予定です!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)