雨の日のゴルフ対策🎵〜続編〜

スタッフブログ
2018.07.07

こんにちは☀️

初心者向けゴルフコース「22クラブ」銀座校です。

梅雨明けしましたが台風の影響でなかなかお天気が安定しませんね💦

 

そんな中、先日ラウンドにいってきました!降ったり止んだりの安定しないお天気でしたがレインウェアのおかげでストレスなくラウンドを楽しめました✨

雨の日には飛距離をロスするだけでなく方向性も悪くなると言われていて、レインウェアを着用すると影響が軽減されるそうです!雨の日以外でも防風防寒対策になりますよ。個人的にはカートが濡れていても膝まで濡れずにオシャレなワンピースタイプがオススメです❤️

天気が優れないと気持ちも乗らないですが、雨の日でも楽しめるお好みのウェアを見つけてはいかがでしょか?

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1470)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)