2回目のコース⛳

スタッフブログ
2021.06.23

こんにちは!!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

今日は梅雨らしいお天気ですね。足元が悪い中でも、多くの生徒さんが練習にいらしてくださり、とても嬉しいです!

お天気に関係なくゴルフが楽しめるのも、インドアレッスンの良さですよね♬

 

突然ですが、先日社内コンペがあり2度目のコースに行ってきました。初めてのコースは全く練習をせずに参加しましたが、今回はこれを教訓とししっかりと練習をして参加しました!!先生の丁寧なアプローチもあり、練習の成果を生かすことができました✨

今回のコンペでは、先生の「ゴルフは練習あるのみ!」というお言葉を強く実感しました。また、しっかりと練習をしレッスンで学んだことを実際にコースで生かせると更にゴルフが楽しくなると思います!練習意欲が更にわきました🔥💪

7月も皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!一緒に練習をして上達しましょう!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1475)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)