~バイト後の話~

スタッフブログ
2017.12.02

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。今日は良いお天気ですが、肌寒いです

バイトに来る前にお散歩でもしようかと思いましたが寒くて断念しました、、、

コースへ行かれている皆さんも、打ちっ放しをしている皆さんも、寒さ対策をしっかりして楽しくゴルフをしてください^^

 

話は変わりますがこの前私がバイトだった日、レッスン時間が終了してクローズ作業をしていると、外からゴルフの話をしている声が聞こえてきました。

看板をしまうために私が外へ出てみると、飲み会後のサラリーマンの方々が数名で集まっていらっしゃいました。22クラブの看板を見て、自分たちのスコアについて話していたそうです^^

私も少し話に混ぜていただいたのですが、皆さんゴルフをしていてとても驚きました。

やはり、会社へ入るとゴルフをする機会がでてくるようですね。体験レッスンに来られている方の多くも会社の影響で来られている方です!

会社で必要だけど経験したことがない、ゴルフがどんなものだか体験してみたいと思っている方、是非一度体験レッスンにお越しください^^

また、22クラブの看板にはチラシが入っていますので、前を通った際には是非持って行ってくださいね^^

 

 

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)