~紅葉も楽しめるゴルフ場①~

スタッフブログ
2017.10.13
こんにちは!
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

今回のブログ担当は安藤です♪

昨日は半袖でも平気な暑さでしたが、今日は急激に冷え込みましたね。

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
今日のような寒い日でも当スクールでは快適にゴルフを楽しめます!!!!!

ところでこれから11月にかけて紅葉の季節ですね。

なんとゴルフをしながら紅葉を楽しめるゴルフ場が日本にはいくつかあります!

このブログで少しずつ紹介していこうと思います^^

本日紹介するのは…

成田ヒルズカントリークラブ

です!
↑紅葉がきれいです♪
成田ヒルズカントリークラブ
〒270-1506
千葉県印旛郡栄町龍角寺1236-3

実は先日、私が人生初めて行ったゴルフ場でもあります!

紅葉がきれいなだけではなく、とてもきれいなゴルフ場でした。

22クラブ銀座校で練習を重ねて、是非皆さんも行ってみてください!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1459)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)