🌟女子ゴルフツアー選手権リコー杯🌟

スタッフブログ
2021.11.27

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

今日は一段と寒いですね🥶皆さん体調にはお気を付けください🙌

 

さて、本日は女子ゴルフツアー選手権リコー杯第3日です。三ヶ島かな選手がスーパーイーグルで直接カップインしました!!!🔥

ネットニュースに載っていた動画を見たのですが、吸い込まれるようにカップへと入っていく様子がみていてとても気持ちよかったです🥺👍

何度も見てしまいました(笑)

いくらプロの方でも練習を重ねればできるようになるものでもないですし、ゴルフは何が起きるかわからないというのもまた面白いところですよね😳(良くも悪くも??)

明日は最終日です🔥お時間ある方はぜひリアルタイムで観ましょう!!

自分と同じくらいの身長の選手に注目してみると、スイングの勉強になりますよ🥰

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)