10ポジション❢

2019.01.09

こんにちは😊

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

先日初めてレッスンを受けてきました!!

今まで何とな~く練習してきたので、とても充実していて楽しかったです!( ´∀` )
そして、今回は私が習ったことを少しお伝えしたいなと思います😉💓

今回のテーマは、10ポジションでした!

私はこの言葉を初めて聞いたのですが、スイングするときに10のポジションがあり、理想的なポジションを参考にしながら打つことできれいなスイングができるということでした!

今まで毎回何となく振り上げ、振り下ろしていたものが、これに気を付けながらやると、きれいで安定したスイングができました!

これから練習するときはこれに気を付けながら打ちたいなと思いました😊🍀

週ごとにレッスン内容も変わるので、毎回レッスンするたびに学ぶことがたくさんありますね🌈

みなさんもぜひレッスンにいらしてください💛

お待ちしています!

 

 

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)