全英オープン盛り上がりましたね!

スタッフブログ
2018.07.25

こんにちは!🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

 

東京では、昨日までで連続して10日ほど猛暑日だったそうです。

今日は、最高気温32度と、落ち着いてきましたね!

今週末は雨の予報ですが、花火大会など中止にならないとよいのですが…><

 

さて、最近のゴルフニュースと言えば全英オープン!

盛り上がりはすごかったですね!!!

タイガー・ウッズの猛チャージにもハラハラしましたし、

ケビン・キズナー選手がバンカーからチップインバーディを決めたときは思わず声をあげてしまいました(*´︶`*)

 

 

 

22クラブ銀座でも今日は全英オープン2日目の映像を流しています♪

プロのプレーやスイングを見るのも大変勉強になるので、ぜひ見にいらしてください(^^)

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1467)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)