12週間のレッスンお疲れ様でした🤗✨

スタッフブログ
2022.02.01

こんばんは。初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です🤍🙂

 

今日皆さんのカルテを入力していたところ、今週から12週間のカリキュラムを終えて次の新しいカルテに移る方が多いなと気づきました!そういえば今日は二月の1日ですね😳

レッスン自体は12週間のサイクルを終えてひと段落~という方もいらっしゃると思いますが、実はゴルフは復習がとても大事なスポーツなので、実はここからどう練習していくかが重要なんです!

同じラウンドを何回も回ると、必ず似たようなシチュエーションにでくわすように、ここでの練習は絶対にコースに出ても役に立つと思います😽

 

1月末で12週間のカリキュラムを終えた方は是非、再現性を意識して練習してみてくださいね🏌️‍♀️💗

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)