6月1日、2日ゴルフトラベルへ行ってきました🏃

スタッフブログ
2019.06.03

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

 

6月に突入しましたね!6月は1年の中間地点です😉

この半年、どんな風に過ごされたでしょうか??

そんな6月の1日、2日に銀座校では松村先生は軽井沢へ、坂本先生は草津へゴルフトラベルに行かれました!

 

松村先生からゴルフトラベルについてお話を聞いたのですがとっても楽しそうですごくうらやましく思いました😭!!

ゴルフトラベルはキャンプとは異なり、ゴルフ以外でもたのしみがたくさん用意されています。

今回もアウトレットへ行ったり、おいしい夕飯を食べたりととても満喫していたそうです✨

ゴルフトラベルの醍醐味はなんといっても「食・遊・楽」!

2日間を通して参加された方々はとってもすてきな思い出が作れたことと思います✨

22クラブではゴルフを通した仲間ができること間違いなしです😌

 

ぜひ、コースレッスンやトラベルにも積極的にご参加ください!!😆

写真は松村先生からいただきました!!とてもお天気が良く気持ちよさそうです🌞

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1459)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)