コースデビューを夢見て…

スタッフブログ
2019.06.04

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。

 

最近、暑すぎない気持ちのよいお天気が続いていますね。

 

こんな天気の中、コースでゴルフができたら気持ちいいだろうなーと思います。

 

私はまだ一度もコースに出たことがないので

コースに出るのは緊張してしまうかもしれませんが、

22クラブではマナーなど必要なこともしっかり教えてくれるので、

あまり不安に思わず楽しめそうです!

 

本日スクールにいらした生徒の方が、土日のコーストラベルで

地元の行列のできる中華のお店でご飯を食べたと楽しそうにお話しされていました。

 

そのような楽しみにも期待しつつ、いつかコースに出ることを夢見て

頑張って練習していこうと思います!

 

7月8月にもコースイベントがありますので

みなさまのご参加お待ちしております!

 

コースイベントの詳細はHPのお知らせをご覧ください。

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)