ツアー観戦でゴルフ勉強✨

スタッフブログ
2019.06.06

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳️

 

今日はとてもお天気の良い一日でしたが、明日から雨だそうです…。

雨で気分もどんよりしてしまいそうなのでゴルフのレッスンを受けてリフレッシュするのはいかがでしょうか!

 

雨の日も変わらず、皆さまのレッスンのご参加お待ちしております😊

 

ところで、本日6月6日から男子の日本ツアー選手権 森ビル杯が開催されていますね🏆

インストラクターの先生にお伺いしたところ、やはりプロの選手の方を見るのは勉強になるそうです!

スイングや姿勢、コースでの振る舞い、マナーを見て学ぶのはもちろん、選手の方々の心理状態を推測するという楽しみ方もあるそうですよ!!

実際に練習することに勝るものはありませんが、私もツアーを観戦して技術をより高めていけたらいいなと思います😊

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)