グループレッスン

スタッフブログ
2019.08.11

こんにちは!ドリームゴルフ銀座です⛳️

日差しが強くなってきましたが、皆さん元気に過ごされていますでしょうか?

私は先日、ラウンドに行ってきました!

暑い中1ラウンドを終えて休憩していたら、、、なんと左手首のグローブをしていたところやポロシャツの袖のところにくっきりとできた日焼けの跡を見つけてしまいました( ゚Д゚)

塗る日焼け止めだけでは汗で取れてしまうためスプレータイプの日焼け止めも持参したのですが、あまり効果がなかったようです(;_;)

次回からはもっと頻繁に日焼け止めを塗り直し日焼け対策をしっかりと行っていこうと思います!

スクールの生徒さんのお話を聞いていると、夏休みにラウンドに行って来られた方やこれからラウンドに行かれる方が多いように感じました。

本日のレッスンでは、ベストスコアを更新してこられた生徒さんがいらっしゃいました!

先生やスタッフだけではなく、生徒さん同士でも喜びを分かち合っていました。

普段一緒にレッスンを受けているからこそ自分のことのように嬉しく感じるのかもしれませんね(^^♪

グループレッスンの良さを改めて感じました!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)