2017年最後のレッスン日です!

スタッフブログ
2017.12.27

こんにちは👋初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!
本日2017年度最後のレッスン日です⛳️

今年ゴルフ初心者のアルバイト3人で
ゴルフの知識や楽しさ、22クラブの魅力をお伝えしたいと思って投稿をしてきました!

少しでも皆様に伝わっていたら嬉しいです😊

来年度も心を込めて投稿していきますのでよろしくお願いします!🙋🙋

22クラブでアルバイトを始めてから
「趣味はゴルフ!と自信を持って言えるくらい、ゴルフを上達させる」という目標をもっていますが、今年はなかなゴルフを練習する時間が作れませんでした….

また、実際にレッスンを受けてみて
ゴルフは、想像するよりも難しいスポーツだと体感しました!

来年はまず、練習する時間を作って
自分が体感したり、学んだことを皆様にお伝えしていきたいです!!🙆

2018年最初のレッスン日は
1月6日(土)です‼︎‼︎

来年も会員様にお会いすること、ゴルフや22クラブを通じて新たな方と出会えることを楽しみにしています😊

皆様よいお年を🐶

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)