プロの凄さを感じました✨

スタッフブログ
2019.10.28

こんばんは。

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

ZOZOチャンピオンシップではタイガーウッズが優勝し最多記録の82勝目となりましたね。

凄い記録ですね😲

ZOZOチャンピオンシップも盛り上がっていましたが、女子の試合も盛り上がっていましたね!

マスターズGCレディースでは6打差を逆転し柏原明日架さんが優勝しました✨

柏原明日架さんは今年の9月にあった「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」でプロになってから初めて優勝しました。

2014年にプロになってから初優勝までは6年間という長い道のりがありましたが、2勝目は初優勝からわずか28日というスピードで手に入れていました!

プロの凄いところはどんなにトップとの差が大きくてもあきらめずに自分の力を発揮し、最後には逆転優勝してしまうところだと思います。

どうにかして巻き返そうとして力んでしまわずに、うまくいかない時こそ落ち着いて自分のプレーをすることが大事だと学ばせていただきました😊

ゴルフの試合をテレビの中継などで見ているとプロの凄さがわかりますし、プロのプレーから学べることが沢山あると思います。

皆さんも是非テレビなどでゴルフの試合を見てみてください⛳

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1467)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)