2018年最後のレッスン日です!!

スタッフブログ
2018.12.26

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

今日は2018年最後のレッスン日です😊

昨年10月からブログの更新を初めて早1年以上が経過しました😌

ゴルフの楽しさ、22クラブの良さをお伝えすべく更新を続け、なんと今年は197回ブログを更新しました😂

2018年はフロントの仲間も増えてたくさんの視点から22クラブについてお伝えできたのかな~と思っております😆

皆様に少しでも伝わっていたら嬉しいです!

 

そして、、、今年1年間働いた中でインストラクターのこんな言葉が印象的でした。

「私たちは皆さんと一生のおつきあいだと思ってレッスンをしています。」

1年以上働いた今、始めた当初よりも22クラブを私なりに知った今だからこそすごく胸に響いた言葉です✨

そんなインストラクターの思いや通っている会員様のお気持ちなどを2019年も引き続き書いていきたいと思います🙌

 

2019年のレッスンは1月5日(土)からスタートします🙆

 

2018年は大変お世話になりました🐶🐾

2019年も22クラブ銀座をよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください🐗

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)