2019年初ラウンド♫

スタッフブログ
2019.01.16

こんにちは✨!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳♬

 

さてさて、22クラブ銀座では、先週末に2019年初コースレッスンを開催しました!

天気が懸念されていましたが、当日はすっきり晴れてゴルフ日和に🏌️‍♂️♪

22クラブ銀座の生徒様・インストラクターには「晴れ男」「晴れ女」が多いのかもしれません💘

 

わたしも先日2019年初ラウンドに行ってまいりました🙆✨

写真はそのときに食べたカツサンド!

ゴルフ場で提供されているごはんも、ラウンドの一つの楽しみですよね(*´︶`*)♡

 

 

22クラブ銀座の次のコースレッスンは3月下旬を予定しております。

少し間が空いてしまいますが、暖かくなってからのコースレッスンに向けて、

冬の寒い間はインドアレッスンでしっかり練習を重ねていきましょう╭( ・ㅂ・)و💓

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)