20201年女子ツアー開催予定発表!

スタッフブログ
2020.12.24

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

いよいよ2020年も終わりが近づいていますね!

ゴルフ界では2021年度のツアー日程が発表されました!

2021年はオリンピックが開催予定の為、試合数は37試合を今のところ予定されているようです😉

ここで、驚くべきことは賞金額について。

2021年開催予定試合の賞金総額は41億4000万円✨

こちらは史上最高額となっており、ゴルフ界がますます注目を集めてきていることの表れとなっています!

さらに、今年の開幕戦となったアースモンダミンカップでは賞金総額が3億円だそうです✨

最近、黄金世代やプラチナ世代など、多くの注目選手が大活躍をしています😊

来年もゴルフ界をますます盛り上げてくれること間違いなしですね!

来年も注目して女子ゴルフを見ていこうと思います😄

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)