2021年の打ち納めは??🥰🏌️‍♂️

スタッフブログ
2021.12.09

こんばんは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です👨‍🏫

 

今日はここ最近でも一番の冷え込みでしたね⛄😣今寒がっていたらこの冬は越せない、、!と意地を張って12月はまだヒートテックを着ないというようなくだりを毎年やっているのですが、毎年の事ながら、肌着一枚ではやはり寒いですね…😢そろそろユニクロに行こうと思います💦💦

 

さて、今回は今年最後のラウンド、打ち納めについてお話します!

皆さんはもう2021年の打ち納めはされましたか??

私は夏の暮れくらいにもう納めてきました😂親戚同士の集まりで12月末に毎年ゴルフに行っているのですが、今年は予定が合わず、、その代わりに1月頭に行くことになったので、久しぶりのゴルフを楽しみたいと思います🥺✨

 

もう今年のゴルフの予定はないけれど、ラウンドに行きたいな、、と思っている方!

是非とも打ち始めとして、1月のコースレッスンにご参加ください💟❕❕

その年のゴルフをいい形ではじめるのに、コーチに教わりながらラウンドを回るなんて、とても縁起がいいと思いませんか??コースレッスンの開催情報はもう少しで解禁予定ですので、もう少々お待ちください🙇‍♂️

 

良いお年を、という締めくくりはまだ早いので、

皆さん、良いゴルフを、、😊🎀🎀

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)