2021秋冬🍁⛄ゴルフウェアのトレンド(女性編🎀)

スタッフブログ
2021.09.19

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です💎

 

最近は昼間でも温度が下がって、いよいよ秋のゴルフシーズンが近づいてきましたね✨

皆さんもう秋のゴルフウェアのご準備は出来ましたか??私はこれから購入する予定です!今年は黒にしようかな~と思いながらまだ迷い中です。今期も可愛いウェアがたくさん発表されていてどれにするか迷ってしまいますね👀💭

そんなわけで今回のブログは、女性ゴルファー必見!2021年秋冬ゴルフウェアのトレンドをブランドごとに見ていきたいと思います💛

 

ジャックバニー

ジャックバニーと言えばドラえもん!というくらいキャラクターの印象が強く、遊び心のあるかわいいブランドですよね💙今期もやはりドラえもんモチーフのウェアを出しており、ドラちゃん好きにはたまらないグッズが盛りだくさんとなっております!また、星をイメージしたスタイリッシュなウェアも揃っているので、キャラクターものはちょっと気が引ける…という方にも着ていただけるかと思います😊

 

パーリーゲイツ

みんな大好きパーリーゲイツ!ゴルフウェアの王道を行く、これを買っておけば間違いないだろう💟というブランドです。秋冬ということでやはり落ち着いた色が多く、大人の女性ゴルファーにピッタリなお色展開となっていました🐰秋らしいオレンジのセットアップや、ザ・ポップな可愛らしいワンピースもあり、ジャンルも幅広く、どの世代の方にも似合うウェアが揃っています🎶

 

マーク&ロナ

大人かっこいいを求めるならこのブランド🖤今期もクールで強気なウェアが揃っており、どれもウマ見えすること間違いなしです!私が特にかわいいと思ったのは、茶色にドクロマークがチェック柄のようになっているプリーツスカートでした!一見清楚な学生スタイルかと思いきや、よく見るとドクロがびっしりでこれが本当にかわいい、、ギャップ萌えです💌

 

いかがでしたでしょうか。可愛いウェアが本当に多くてさらに迷ってしまいました😣💦

夏に黒を着れなかったせいか、どのブランドも今期はトップスやボトムズに限らず黒色が人気なようで、黒のプリーツスカートに二―ハイソックスで秋の紅葉シーズンにラウンドできたら、、!まさに写真映えしそうですよね~恰好だけはいつも一人前です🤣

皆さんも本格的なシーズンが始まる前に、秋冬のトレンドゴルフウェアを揃えてみてはいかがでしょうか💗

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)