2022打ち始め🐰🖤

スタッフブログ
2022.01.05

こんばんは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です🙇‍♂️

 

今日も寒い一日でしたね。。明日は東海あたりで雪が降るようです。皆さん暖かい恰好をしてお過ごしくださいね。

 

さて、私事ですが先日久しぶりにラウンドに行ってきました!

当日は気持ちの良いお天気で、とても暖かく絶好のゴルフ日和でした🌼

 

今年初ゴルフでベストは出せませんでしたが、ひとつ成長したところがあったんです!

それは、フェアウェイウッドくんとの和解です💁‍♀️🍙

実は、ゴルフを始めてからずっとフェアウェイウッドと仲良くなれず、ラウンドではユーティリティばかり使っていたのですが、以前インストラクターから言われた、

こっちから仲良くしようと思わないと仲良くなれないよ🧸という言葉を思い出し、昨日初めて5番ウッドを使ってみたらなんとしっかり飛んでくれたんです🥺💪

初対面でしゃべりにくそうと思って嫌煙していたけど、話してみたら意外と気が合う友達のような感じで、ゴルフのおかげで今年初アハ体験できました!

ゴルフは道具に頼るスポーツだと先生もおっしゃっていました🏌️‍♀️

みなさんもぜひ、クラブと良いお友達になりましょう👀🧠

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)