22クラブのコースレッスンはここがすごい✨

スタッフブログ
2018.10.28

こんにちは☁

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

今日は22クラブ銀座校のコースレッスンについて、ここが良いな~と私が思ったところを紹介したいと思います🎵

まず、1番良いなと思ったことは

レベルに応じたコースレッスンをご用意してあること!

22クラブでは普段のレッスンはレベルを一切分けていません!

この理由は是非体験レッスンに来ていただいて聞いてほしいのですが、コースレッスンについてはレベルをSTEP1~4で分けています😊

もちろん、STEP1に1回参加したからといって次は2に参加しなければならない等の決まりはありません!

必要に応じてインストラクターに相談して決めていただきます^^

また、レベル別のコースレッスンによって教わる内容もレッスンの仕方も全く異なります。

これならコースへ行ったことがない方もベテランの方も安心して参加出来ますね🎵

また、 2ヶ月前にはコースレッスンの日程を出していること!    

これも良いなと感じました。働いている方が多く、また会社で使うからという理由で始めた方もたくさんいる銀座校。

だからこそ、コースレッスンにも積極的に参加していただきたいなと思います👌

そのほかにも、車がない方には現地までの行き方を臨機応変に対応していること! 

クラブを持っていない方には貸しクラブを無料でお貸ししていること!  など様々な良いところがあります😊

先日はコースレッスンのお話を詳しくしたところ入会してくださった会員様もいました🙆

ぜひ、コースレッスンも充実している22クラブに興味を持っていただければなと思います🙌

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)